

うちの頭がこんな良いわけがない!


やっほー☆
しーでぇす♪

今日は塾のテストが帰ってきました☆
その点数はなんと!


国語59点!
数学73点!!!
英語64点!!!!!
社会39点。
理科・・・24('A




えっ理科と社会どうしたの!?
つかっ数学の点数たかいんですけど!!


あれ?うちってこんな頭よかったっけ??




こわっえ!怖すぎ・・・


もしかしてっうちって実は頭良い子?(^_^;)



まっまぁ・・・
頭いいほうがいいよね!
でもっ英語が高い方がよかったなぁ・・・



ここでっコメントの返信

にじ>うんっできたんですよー☆

沙羅>あんたは黙ってなさい!!
あんたのよりましよ!
ばーかっ(^o^)

今日は以上かな・・・
見たらコメしなさいよね!
でわっばいちゃー☆

おひさしぶりー!


ひさびさだねー☆
まぁっ受験で忙しかったのよー・・・

まぁっこれからは超がんばるねぇ!


メイポも新たな旅にでたわ☆

現実でもやっと付き合えたよ(*^_^*)


あとは前期受かってればよかったのに・・・
落ちたのよ・・・

まぢショック・・・

まぁっ今も忙しいのよね☆
でわっ
ばいちゃー☆

やほ~☆彡

今日で夏休みは終わりだぁ・・・orz
課題をやるのを忘れていたからまじ明日来ないでほしい・・・
今日は最終日にも関わらず昼間からずっと勉強だな(;´Д`)

Maple100815_164246.jpg


とりあえずっ昨日もにぃにと遊んだww
↑の画像どうですか・・・?結構うまくいってるでしょ^p^
まぁっエロいのはにぃにだけです・3・
なぜか五目はにぃにとしかやりたくない
っという・・・

弱い物いじめLOVEですから(ぁ

そんなうちに彼氏募集です♪
結婚想定のお付き合いできればなぁと
思っておりますですよ>3<bb

付き合ってもいいって人は録よろです><


現実の恋の方ゎもう花火大会ゎ幸せすぎて
死ぬかと思った・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
好きな人と二人きりで花火見れました ワーイ♪(ノ゚▽゚)ノ
でもやっぱなかなか告白ゎ難しいよね・・・

でもこれからもがんばっていくかな!

忘れていた課題をちゃちゃっと終わらしてエンジョイしよぅ♪
今日はこれで終わりかな(; ̄□ ̄

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye




にぃにの五目☆彡

今日ゎひさびさのメイポ☆彡

にぃにと一緒に五目をやった結果・・・                                                            Maple100814_161946.jpg

最初はつよかったんだけど・・・
うちの方がやっぱ強いのかな^p^♪
にぃに明日ゎもっとやろうね☆彡

やっぱたまにしかやらないとlvが低い・・・
lvあげもめんどくさいし・・・お金もない・・・

よくわからないがとりあえずにぃにと遊べばメイポの中でゎ幸せかもしれない><

恋の方ゎね☆彡

今日のところは全く進展なし(;´Д`)
お盆だしあっちの方も忙しいのかもしれない・・・
今日はうれしい一日なのかうれしくない一日なのかがわからない。。。
とりあえず受験だし勉強ゎしとかなければ!

勉強したいとおもうので終わりかな(= '艸')ムププ

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

パスポート☆

詩音です♪

今日ゎパスポートをやりにいきました☆
帰りにドン・キホーテにいきましたぁ(>_<)

善光寺にも寄ったでし!(>_<)
木刀買っちゃったよぉ・・・(>_<)☆(写真なし・3・

恋の方ゎ順調だょ☆
好きな人と二人で夕食☆
応援してくれてるにぃに☆
ありがとうございます・3・

夏休みももう少しだし
恋の方をもっと進展させたい・・・

なんかプランたてて初を終わらしたいという・・・

淫乱じゃないいぃぃ!(""▽

まぁっ今日ゎこのへんで☆

でわっまたのー☆

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
